
--/--/-- --:--



窓の外の風景。

2009/05/04 23:10
(*・ω・)ノ














GWに何処も行かないとか暇だね・・。














どっか行きたいと思っている今日この頃。














今日の札幌の最高気温は何か東京上回ってたらしいね。














どおりで暑かった訳だ。














話は変わるけど、家の庭に植えてある梅の木が満開したので、








写真UP!

DVC0003600.jpg













ちなみに携帯で撮りました。(docomo:SH-01A)













DVC0003700.jpg

窓から見た梅の木。














どおだ!














って言われてもどうもしないね。














まぁ。今日はこんくらいでーw














あ、学校から帰る途中撮ったものもあるからUP!



田舎だからこんな風景が!
DVC0003000.jpg


ちょっとぶれた・・。














まぁw今日はここら辺でw







(*・ω・)ノシばははーい



澄んでゆく空。何処までも続く宇宙

2008/08/19 03:38
生地とか記事とかキジとか居ないとか無いので。









牙が暇そうだったので回してあげるよ!


【一番これが好き!なバトン】



■動物は?
んー。
ウサギとか、エゾモモンガ!



■お菓子は?
お菓子・・・
気分による!


■料理は?
豚肉の紅茶煮!
お気に入りなの(´・ω・)



■缶ジュースは?
えー。
ふぁんたぐれーぷ!



■インスタント食品は?
焼きそば弁当(´・ω・)



■寿司ネタは?
サーモンもいいけどやっぱり
キングサーモン!



■パンは?
メイプルシロップがかかってるやつならなんでも!



■どんぶりは?
ん。
エゾバフンウニずくし!
これの上を行く物は無い!



■お酒は?
家族はお酒が強いです
ヴォクは未成年です。



■TV番組は?
NHK
サラリーマンNEOと素敵な宇宙船地球号!



■邦楽は?
んー。
今は、I am your singer
サザン活動中止pq



■洋楽は?
魔法にかけられて
の、
想いを伝えて



■芸能人は?
んー・・
大泉洋!
道民として(´・ω・)



■歴史上の人物は?
しるか!w
おおしおへいはt(ry



■作家は?
とくに。。



■言葉は?
季語とか季節を感じさせる言葉
例えば
日が暮れる。蝉が鳴く
とか!



■雑誌は?
え。言っちゃって良いの?pq
FlyFisherですpq



■漫画は?
ん。
ワンピースとかブリーチとか
あとマキバオーw
他言えないpq




■映画は?
スターウォーズ!



■お店は?
生き物とか売ってる店!



■洋服は?
洋服?('A
メーカーとかブランドってこと?
軽くすr-(ry



■靴は?
場合による(´・ω・)



■香水は?
いやいや、
男で付ける奴とか逆にくどいだろ



■アウトドアスポーツは?
フライフィッシング!
現在ダブルフォールに挑戦中



■インドアスポーツは?
いんどあ・・・
NEEEEEEEEEEEEEE



■装飾品・貴金属は?
なーい



■季節は?
全部!



■おちつく場所は?
海岸とか森の中(*´ω`*)



■旅行先は?
国内なら、ディズニーランドor沖縄
国外なら、オーストラリアorフランスかな



■インターネットサイトは?
無いw


■必ず名指しで1~5人に回してください

せんせー!必ずはきついです。。

Hyと
罰としてかおりん!
あとももちゃw














とゆーことでよろしくー








うお。。もうAM3:37だよ














寝るわwおやすーノシ



まずは記事を見よう!

2008/08/04 01:22
罰ゲームバトン


・回された人は3日以内に答えること

・嘘偽りなく答えること

・アンカー禁止

・回した人がルールを守ってるか確認に回ること

・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム:油性マジックで手の甲にキッエーマウスと書く


■まずバトンを回す人を5人答えてください

えぇ。殆ど回されて居ないんだが(´・ω・)
hy かおりn 出来たら騎士c


■貴方の名前は?

chokobo がサーバーネームで多いです(´・ω・)

■年はいくつ?

奥尻島地震が起きた年に産まれました^p^

■好きなものはなぁに?

んー・・・。自然かな

■恋人はいる?

え?なんのこt ====)Д゚)ゴフ


■好きなタイプは?

とくに・・


■嫌いなタイプは?

うざい意味での自意識過剰な人

■貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

漫画  ワンピースとか、あと神の雫っていうワインの漫画



ゲーム んー。地球防衛軍シリーズ グランツーリスモ メタルギアソリッド



小説  あー、倉本聰のニングルは面白い

     

映像  映像?((  何、映像て・・自然の風景とかかな?


■好きな音楽は?

え、んー
色々だ色々(´・ω・)

■貴方の心の色は?

水色
顔で笑ってても心は冷たいのだ!

■最後に貴方が回す人の色のイメージカラーをつけてください。

Hyは黄色  お弁当の中は卵の臭いでいっぱいらしいです(´・ω・)

かおりんは黒っぽいピンク  実は裏黒いんです。とか(´・ω・)

騎士cは黒  なんかもう、見るからに黒いです(´・ω・)










やっとけよー(´・ω・)


こめへん!
[まずは記事を見よう!]の続きを読む



Home
