
--/--/-- --:--



('Aヴぁ~

2007/09/26 23:35
ヾ(・ω・*)ノ











いやー本当に更新しなくてごめn(´・ω・)。。。












SS撮れなくなってからどんなこと書けばいいのか分からなくなっちゃってさ、、、











今はもう撮れるけど・3・












まあコメ返信しるー


ももc
kk
そえばメイポInしたかどうか分からんね('A
翼戻って来てね(・∀・)!!


じろう^
多分ヵよ(´・ω・)
てか、ゆー最近Inしないけど、どうなった。。


かおりn
まじか、、
もうブメランしないのか?w


TOTO便器
もうひねくれんなy!


Hyへ
それは美男子だからだろ?^


ハルcへ
ブログどうやって回すの^


牙へ
・3・


ろじっけ
かもん!(・ω・)












さてさて、、












やっぱりネタが無いというはめ( ^ω^)












仕方がない、













次回のネタ募集だ!!












速ければ明日、遅くても明後日!












やって欲しいネタ募集☆













待ってる!









[('Aヴぁ~]の続きを読む



Home
