
--/--/-- --:--



沈みゆく太陽。輝く月。

2008/09/16 21:59
(*・ω・)ノ














しばらくブログ放置してました・・・















えっと三連休にちょっと出かけて、行く前に書くの忘れてたんですが、














知床に行ってきました!













2泊4日でね!














何故2泊4日なのかと言うと、金曜の11時に出発したからです・・














とりあえず、目的地の場所ー!



拡大図だと分からないと思うので、北海道が見えるようにしました(´・ω・)













えっと、知床の「知床自然村」という所にキャンプしました!














そこまで行くのに、まずさっき書いたように














9/12金曜日のPM11:00に父の知り合いの車に乗りましたー














そして、車に揺られ寝てたらいつの間にか日の出間近かに!














ということで写真をカシャ(AM5:10)















ベストショットですpq















まあ。そのあと、数時間走って知床に7時くらいにつきました!














なんか、ベストポジションがあるらしいんですが、














そこ空いてたのですぐにテントとか建てて、














丁度明るく成ってきた頃にそこから見える風景を撮りましたー。(AM7:10)
















ここの場所を取りたいのが良く分かりますpq














んで、そのあとみんな疲れて眠いので仮眠を取りました。














2時間半ぐらい寝たのかな?














んで、ヒマダナーと思って辺りを見回してたら・・・



























普通に鹿が居ましたwwwww(AM10:50)












じっくりしたお














しばらくしてからその鹿が動き出して・・・













こんな近くまで鹿が来ましたpq(AM11:33)













いやあもお、知床ってどうなってるの。。。とか思っちゃうpq















まだ鹿の写真あるんだけど載せるの面倒だから載せないpq














まあ。そのあと知床ネイチャーセンター的な所でソフトクリーム食べた後、














いよいよ、本題の釣りに行きました!














しかし!














一匹も釣れず、帰ることに・・・














ええ。特に釣りのネタが貯まってる訳じゃないです・・・














まあ。夕日が綺麗だったから良かったけどね!(PM5:42)















釣りしてる間、夕日が山の形をくっきり写してる時もあったけど














あまりにも綺麗で見とれて、撮るの忘れてた・・・













んで、その日の夜・・・














食事は、肉厚のラムでした!














もお。美味しい。














キャンプだからなおさら美味しい!














肉に特製ダレ付けて、からしを付けて食うと・・・!(PM6:39)














味はご想像にお任せします。(´・ω・)














んで。飯食ってる最中とか夕方が終わる頃に空がピカッって光ってたのね。














あれ雷じゃない?って俺が行ったんだけど、














知り合いの人のお父さんが「多分漁船の光だと思うよ」















と言われました。









確かに、光が放つ時間も1分ごととかそのくらいだったから














そうなのかなーとか思ってましたが














やっぱり信じられないので、雷でしょー?って言ってたら














そのうちにゴロゴロと音がして本当に雷でしたwwwwwwwwww














もう、キャンプで雷成って雨降るとか最悪でした・・・















まぁ、そのほかにも、知り合いのお父さんが誕生日でしてw














祝うことに成りましたw














そしたらシャンパンを飲まされました゚p゚














俺意味プーさんでしたが、飲みました。














だけど、カルピス飲んだ後だったので、殆ど酸味でした・・・














まあ、その日はそれくらいで、0時くらいに寝ましたー














翌朝。














早朝、いきなりドドドドドドドドと雨が降り、起きました。














もう。本当にいきなりです。














まだ眠かったので、寝て起きて早朝のこと聞いたら














やっぱみんなそれで一回起きたみたいです(´・ω・)













天候変わりやすくてKOEE













んで、その日はもう晴れたので船で知床の突端の方の川に行くことに成りましたー















11時くらいに漁港に行き、ゴムボートを組み立てました!















そして、組上がった船がこちら!(11:40)














なんか、海保でも使われてる船だそうです!














すごいよなあ・・














まあ、その後必要な物を詰め込みPM0:15にいざ出発!














船から見える風景。(PM0:25)

















一回男の涙と言うところで船からキャストしてみたんですが














不調なのですぐに移動しましたー(男の涙 PM0:32)
















んで、船を走らせて一時間。ようやく絶対に釣れるポイントにつきました。
















何か熊出るそうなので、船からキャストしてたんですが、














仕掛けも付けにくいしキャストしにくいので














丘に上がることにしました。















自分は怖いので、キャストして後ろ見て、リール巻きながら後ろ見てたら・・・














五分後。ポッポー
















キャストする前に後ろを見たら・・・・















親子熊がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww















自分しか気づいて無かったので、急いで熊!熊!と叫びました・・・














叫んだらだめですが、川の音で、熊までは聞こえないので、叫んでました。














数㍍しか離れてない兄に思い切り叫んでも聞こえない程でしたが、














やっと(10秒ほどで)気づいて急いで川を離れ、ボートと合流しました。














その親子熊の写真がこちら!(PM1:59)














もお。見つけた瞬間死んだかと思った。














まじで怖かった・・・。














もう脱力感で一杯なので、戻ることにしました。














自分はそのあとも昨日と同じ場所で釣りをしてましたが














結局釣れませんでした。















んでその日の夜は、昨日と同じ肉だけど、骨付き!














旨みが倍増で美味しかったですpq














そろそろネタ切れですpq














んで最終日の朝に、釣りたい!と思って、一人で歩いて釣りに行きました。














AM5:30にポイントに着いたんですが、もう人が入ってました。














それで、ずっと粘ってたんですが、釣れず・・・














そしたら、何かタコベーに付けるイカ貰っちゃいましたw















それからやる気が出て、粘ってましたが釣れず・・・














そしたら、今度は浮きを貰いました!w














自分が使ってる浮きはウェット(おもり)が入っていないから飛距離が出ない














と言われ、何だか知らないけどくれましたw














そのあとも、色々教えてくれましたw














結局AM9:30までやって釣れませんでしたが














釣ることよりも楽しいことがあったので満足でした!














親が車で迎えに来たのでキャンプ場に戻って撤収しました。














魚は0でしたが、色々な事が体験できましたw(熊に会ったこととか














帰りに昼飯をそば処でとって、車を走らせました。














札幌に近くなってきた頃。夕日が見れました。



沈みゆく太陽。(PM5:32)















また。来年も知床に行くそうです!
















そのときにはマスを釣ってきます!















その日まで


(´・ω・)ノシ



ブログは通常通り更新しますよー
@嘘は一つもありませんよ!

この記事2時間掛かりました。。。



疲れた・・・不幸な人生に

2008/06/27 21:28
(*・ω・)ノ













あー今日は疲れた・・・














まーコメ返

キッシー
暇って・・・NEETか(´・ω・)

Hy
元からじゃないか(´・ω・)













はいはい。さて、














まずはゲーム報告














PS3で6/12に発売されたMETAL GEAR SOLID 4ですが、














6/17に買った訳ですよ














スペシャルエディションをね(´・ω・)













でも、ストーリーが難しすぎて














前作とかやってないときつい














まぁプレイ自体は丁度良いくらいに難しいがな














持っていない人は友達の家にレッツゴーだ!














あぁ。それと、Xbox360貰える














明日ヽ(゚ω゚)ノ














いやーついに最新機三台そろいますよ(´・ω・)













世の中は良い時代に成ったもんだ(´・ω・)













その裏でも不幸が待ち受けているがな。。。

[疲れた・・・不幸な人生に]の続きを読む



釣りだぜ

2008/05/08 20:47
(*・ω・)ノ














記事書くの遅くなった(´・ω・)













とりまーこめへん!

駿
猿ふいた(´・ω・)
まーだろーね
















さて、記事が遅くなった理由は








1写真を取り忘れた
2それのおかげで書く気無くした
3でも書こうか迷った














サーセンwwwwwwwwwww














まぁ簡単にいうと














天気は晴れ時々曇り














風も良い具合に吹いて最高














だが














近くの低気圧の影響で波最悪














んで、波が落ち着いた所に行って、













釣りをしてたんだけど














まぁ結果から言うとたったの5匹(´・ω・)













しょぼいのう














毎年30匹ぐらい釣ってたんだがな














まぁそれぐらいしか書くこと無いな。。。。














取りあえず今日の記事は終わり!














んではw




ノシ



疲れた( ´△`)

2007/08/15 12:47
ただいま!










いやー疲れた










もう死にそうだったよ










さて、本題に戻しますか










今回は予定変更で、北海道の道東―――




20070814221627.jpg









ここですね









ここの阿寒湖畔野営場は、









衛生管理がよく(トイレ以外は









足湯もあり、そこも綺麗です(トイレ以外は










そこに二泊しました(´・ω・)





―――――――  一泊目  ―――――――






車に荷物詰めて出発(・∀・)










空はやや曇り・・・









札幌から高速道路に乗り、丸瀬布という所の前で下りようとしたところ









丸瀬布まで高速が建設中であり、そこまで高速無料でした(´・∀・)










んでー、高速下りて二時間ほど走って取りあえずキャンプ場に到着ー










低気圧でちょっと霧がかってました;











荷物だしてー。。。










はい。早速ツーバーナー持ってくるの忘れました









仕方がないので、温泉に入ったあと、そば食って戻りました(´=ω=)











そのあとは灯下採集でもうもうクワガタが( ゚ェ゚)










結局、
ミヤマクワガタ24匹
アカアシクワガタ1匹
オニクワガタ3匹
計28匹





採れました(・∀・)









まさかこんなに('`










小さいプラケしか無かったので、











コンビニでプラパック買って何とかしました。









―――――――  二泊目  ―――――――





翌朝ー












何故か五時半に起きました













眠いんだけど、寝れない状態だったので、ずっと起きてました(´・ω・)














そのあとー








駐車場に行ったらヤンマが居て、もう飛べない状態だったので――


P8120182.jpg







格好良く撮影(´・ω・)











朝食はツーバーナー無いのでコンビニでご飯を買い












そして、いざ釣りへGO(・∀・)















移動中の車でぐっすり眠り。。。













到着!













はい。フライフィッシングのリール無いね(・∀・)












・・・。











取りあえず、予備としてあった餌釣りようのロッドを出して

















・・・。















餌死んでるね(・∀・)











仕方がないので、餌釣りのロッドと仕掛けを持って中へ・・・












餌は、水生昆虫を使って













うお、み。。。水が少ない





P8120185.jpg












とりあえず水生昆虫を針に付けて。。。












針が隠れません(´・ω・)











その後も餌探したけど、気温は30℃越え暑かったので












撤収して、キャンプ場に戻ると・・・












ミヤマが20匹ほど暑さで死にました^q^;













仕方がないので、また夜虫採りで、












15匹ほど採れました













そのあと、キャンプ場で焼き肉(´・ω・)












その日は丁度、ペルセウス流星群が見れるということなので、












空を見ていたところ、













キラ














ぅぉおおおおおお(´・ω・)













随分明るい流れ星が・・・













それ一個きりでした;ω;













その流れ星は、周りの星よりも数十倍明るく














僕が思うには、隕石が大気圏で燃え尽きたのを、












見たのかなと思いました。













普通の流れ星は、すごく小さい空気?が燃えるそうです














そんなこんなで、12時半寝ました(´・ω・)






[疲れた( ´△`)]の続きを読む



Home
