
--/--/-- --:--



小説が出来てきたぜよ(´・ω・)

2008/02/07 18:21
ヾ(*・ω・)ノ














さて、やっぱりスマブラは人気みたいですな(´・ω・)














コメ返

Hyc
うはwww
もう駄目だな(´・ω・)













このブログ見てる人すくねぇなあ(´・ω・)














やっぱ更新回数少ないからか。















まぁ














前からやると言っていた














小説を何回かに分けて














記事に載せるわ














ということで














続きをどうぞ・・・。
[小説が出来てきたぜよ(´・ω・)]の続きを読む



ぶろろーぐ

2007/10/27 03:02
(。・ω・)ノ゙












久しぶりの更新ー













まあ、いつもが久しぶりの更新だが(´・ω・)














皆さんに朗報です!














僕は今、仮引退ingです













まあ、狩りは希にするだけで、あとはチャットとかIn率が減るとかしか無いから☆














まーそーいう事で、ブログはどんどn更新していきたいと思いまふ













コメ返信ー



ゆかc

これ古いコメだ(´・ω・)
ペットかよw面倒だからやだ(・∀・)


元食費

パクリじゃなかったら何がある


美男子

ツンデレなのかwwwwwww
やっぱりおささんないのう(´・ω・)


戦c

おwww久wwwwwwww
















むう、










何か物語でも書くか



[ぶろろーぐ]の続きを読む



Home
