
--/--/-- --:--



繰り広げられる自然の色づき。

2009/05/02 19:37
(*・ω・)ノ













更新して、誰か見てるのかな・・・。














リニューアルして、知名度あげるかー














そろそろ生活も落ち着いてきて、














オンゲーが出来る状況なので、














またあの頃(?)のように復活させまうw














所で食費はなにしてるん?














NEET?














まぁそれは置いて・・。














最近PCはしてるけど、メイポしてないなあ














あるゲームで知り合った人とSkypeで楽しんでます。














そのつぼにはまって、抜けられない状態orz=3













まぁ。取りあえず、メイポinしてくるよ。














次の更新は来週あたりだと思う。














んじゃ今回はここら辺で














(*・ω・)ノシ



桜色の春。

2009/04/04 15:01
(*・ω・)ノ














もう春ですねぇ。














早いもんだ。一年というのは。














所で、食費どうした・・?w














懐かしいけど・・ついに壊れた?














まぁコメントよろしくねー。














それとー、jubeatがついにB1になった!














今まで、S以上30曲とか面倒だからやってなかったけど、














流石にランク上げようと思って、EXTのやって無い曲とADVをやってたのさー。














そしたら、EXTの抱いてセニョリータを一発でFULLCOMBO出したw














その記録は左にあるjubeatのツールで、[TUNE]をクリックして、曲名を抱いてセニョリータ














にすると、みれるよー。














んで、その時、B3だったんだけど、その次のランクアップ条件がEXT15曲以上クリアで、














ずっとランクアップしてなかったから、ゲージも満タンw














んで、速攻B3→B2→B1となったわけw














しかもB1のランクアップ条件がレベル7以上10曲クリアで、














もうクリア済みw














あとは、ゲージが1/3くらいで、もうすぐあがるw














楽しいよユビートw














んまあユビートはここら辺にして、














実は、bluetoothのヘッドセットをオークションで落としたのだw














多分明日くらいに届くと思うから、出来たら載せるw














んじゃ今日はここら辺でw





(*・ω・)ノシ))



うぅ。。

2009/02/11 21:26
(*・ω・)ノ
















どうも、久しぶりの更新。














まぁ。忙しいですね、はい。














更新する暇も遊ぶ時間もなくpq














まぁ、ゲーセンには行ってるけど。














んで、まぁ前に言ってたユビートってやつをずっとやってると。














前回、10Lvのやつはどれだけ難しいのだろうか、とか言ってたけど














うん、めっちゃ難しかった。














凛として咲く花の如く、TRUELOVE、Slangはクリア出来た。














特に、凛として咲く花の如くは好きだから毎回やってる。














あ、それと、e-AMUSEMENT PASSメンバーズサイト なんてあったのね














さっき知ったよw














んで、何か色々してたら、ユビートのブログパーツみつけた!














まぁ。こうして記事を見てる間にも、左に見えると思うけど。














すごいねこれ、。。。














スコアとか更新したらゲーセンでいつやったのかばれちゃう/(^o^)\














しかも住んでいる地域と最後にプレイした店までわかっちゃう/(^o^)\














まあいいんだけどね(´・ω・)













まぁ。誰かユビートやってる、もしくは始める人は言ってね(´・ω・)













他に更新する事無いなー














てか、このブログ見てる人居るのかな。。。?














とりあえず、今日はここらでw





(´・ω・)ノシ



再び始まるスローライフ。

2008/11/24 12:22
(*・ω・)ノ














そろそろ11月も終わりだな・・・














そうそう、12/9は俺の誕生日。














だが、火曜日というこれ以上に無い平日。














休日が良かった   _| ̄乙(、ン、)_














今、「ざまぁww」って思った奴挙手














まぁ、それは置いて、














誕プレ買って貰ってるので、どうせなら高いの高いの














って思って、DS買い換えようとしたけど、














やっぱり「街へ行こうよ どうぶつの森」買った。














何か、すぐ飽きそうな自分が見えて怖い。














取りあえず今日はここらで、、














次回はどうぶつの森の画像をアップしようかと思います(・∀・)







(´・∀・)ノシ



近づいてくる冬の足音

2008/11/05 15:41
(*・ω・)ノ















あー、久しぶりの更新だ!














もぉ、色々と大変で更新する暇なんてあったけど面倒だっただけpq














まぁ、ゆっくりしていってね!














とは言っても、別に書くこと無いのよね














あ、あるとしたら、最近音ゲーのさ「ユビート」ってやつ始めたんだよね














あれ結構面白いんだよね!














ドラマニとかギタフリとかビーマニとかはあんまり出来なかったけど














ユビートはゆういつ出来たね














ちょっとやってる人にしか分からない話に入るけど














今Lv9を極め中でランクがB1なんだよね














Lv9はC出せるけど、B↑何回もやらんとやっぱきついのね・・・














Lv9であれだったら、Lv10はどうなのwwwwww














まぁ、もう満足なのでこの話終わり。














そういや最近DSiとPSP3000でたねー














んでさ、どっちか買おうかなと思ってるんだけど














どっちが良いと思うかなー














PSPは音楽とか映画とか見れるし














てかUSBカメラ買えばPSPでも写真撮れるんだがな














更にPSPは家にあるPS3をネット回線を通じて起動、操作出来るからな














んで、DSiは、今持ってるDSが初期型で、色彩と明るさが悪いから買おうかと・・・














あとDSは画面が少し大きくなって、PSPは画質UPに外でもあまり反射しない














っていう機能がついてるらしいね














あー迷う・・・














てか、どうでもいい話ばっかりだな・・・














とりあえずw














この後用事もあるから、ここら辺で終わるわpq














てことで、次回の更新は早めにしますpq














コメ数によって更新速度が変わりますpq














てことで(´・ω・)ノシ



Home
