
--/--/-- --:--



モンスターハンターポータブル2ndG

2008/03/30 04:17
(*・ω・)ノ














MHP2nd攻略の方は続きの方へ・・・














こめへn-

Hyc
デビ
かおりn

やっぱそんなんか・・・
テレリンとかプルプルとか
ぴょろぴぇぇん・・・って何(´・ω・)
流石にぴょろぴぇぇんは無いだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww















んまぁ3.27に発売されたMHP2ndGをさり気なく更新中














買いに行こうとしてビックカメラ行ったんだが














300人以上並んでて、諦めた。














その後、トイザラス行ってみたら














4299円で普通に売ってたよママン














店内がらがら乙














やっぱ皆さん考えることが同じですか。














んで普通に購入。














早速Playしてみるものの














あんまりかわらねえ。。。。














村とか変わってると思いきや














相変わらずのポッケ村














そりゃあそうだよな















何のためのGだよみたいな














2ndとMAPが変わってたら意味ぷーさんだもんな














まぁ、変わったことと言えば、















機能がちょっと便利になった所と














オトモアイルーが追加されたり。。クエストが増えたり。。














あと村クエの上位が出たな














装備のスキルが変わってたり、G級クエが解禁されたり














あとあれだ














メディアインストールってのが増えてロードが早くなるってやつ














でも1GB以上のMS無いとインストールできないっていうハメ














そのために、2GBのMS買いましたサーセンwwwwwwwwww














まぁ特価で1000円安かったしな














思わず2GBかってしまった\(^o^)/














====○)3`)ゴフ














まぁ、さり気ない攻略といきますか。。。
[モンスターハンターポータブル2ndG]の続きを読む



Home
