
--/--/-- --:--



馬鹿は何時の時代になっても居なく成らない

2008/04/24 16:13
(*・ω・)ノ














今日は学校が速く終わったっっっ














取りあえずこめへn

ももc
ええ。白黒でしましまの
タマで(´・ω・)













さて、














やっぱりこのブログの観覧数少ないな。。。














まぁ増やすが














それは置いといて!














今日帰ってテレビ付けて














ニュース見てたら、














某Tv局「今、秋葉原が大変な事態に!?」















ほう。これまた面白そうな特集。














CM後。


Tvアナウンサー「見てください!路上で女性が露出しています!」(勿論モザイク掛かってます

Tvアナウンサー「足を上げてパンツを見せてます!」(勿論!モザイク掛かってます

俺:うは、馬鹿ばっかりなのか・・。

Tvアナ「えー。人が集まりすぎたためか、女性が移動していきます。」

Tvナレーター:それに伴い、男性も移動していく。

俺:うわー。変態ばっかりで気持ち悪いな

Tvアナ「また台に立って見せています!」(何度も言いますがもざいk(ry

俺:本当に終わってるな。。。

Tv:(次の特集) えー。警察が集まって何だか騒然としています。

人生終わってるやつ:あの警察達は憲法を破っています!

俺:うわーぉ。。。

Tvナレーター:その後、騒いでいる男性は二ヶ月前エアガンを乱射し、
Tvナレーター:流れ弾が一般人にあたり迷惑を掛けた者と警察は断定した。

俺:をまwwwww警察の事いえねえじゃねえかwwwwwwwwwwww

Tvアナ:二ヶ月前、エアガンを乱射している方が居ると聞きましたが・・

人生オワタ男:だれだろうね!だれだろうね!

Tvアナ:それをあなただと聞きましたが・・

人生オワタ男:え?俺!?

Tvナレーター:その後突き止めたら・・

人生オワタ男:まぁ、仲間だからいいんじゃない?

Tv:その流れ弾が一般人に当たったと聞いていますが

人生オワタ男:まぁいいじゃん!!














なぁ。こいつら頭大丈夫なのかな。
[馬鹿は何時の時代になっても居なく成らない]の続きを読む



Home
