スポンサーサイト

--/--/-- --:--



疲れた( ´△`)

2007/08/15 12:47
ただいま!










いやー疲れた










もう死にそうだったよ










さて、本題に戻しますか










今回は予定変更で、北海道の道東―――




20070814221627.jpg









ここですね









ここの阿寒湖畔野営場は、









衛生管理がよく(トイレ以外は









足湯もあり、そこも綺麗です(トイレ以外は










そこに二泊しました(´・ω・)





―――――――  一泊目  ―――――――






車に荷物詰めて出発(・∀・)










空はやや曇り・・・









札幌から高速道路に乗り、丸瀬布という所の前で下りようとしたところ









丸瀬布まで高速が建設中であり、そこまで高速無料でした(´・∀・)










んでー、高速下りて二時間ほど走って取りあえずキャンプ場に到着ー










低気圧でちょっと霧がかってました;











荷物だしてー。。。










はい。早速ツーバーナー持ってくるの忘れました









仕方がないので、温泉に入ったあと、そば食って戻りました(´=ω=)











そのあとは灯下採集でもうもうクワガタが( ゚ェ゚)










結局、
ミヤマクワガタ24匹
アカアシクワガタ1匹
オニクワガタ3匹
計28匹





採れました(・∀・)









まさかこんなに('`










小さいプラケしか無かったので、











コンビニでプラパック買って何とかしました。









―――――――  二泊目  ―――――――





翌朝ー












何故か五時半に起きました













眠いんだけど、寝れない状態だったので、ずっと起きてました(´・ω・)














そのあとー








駐車場に行ったらヤンマが居て、もう飛べない状態だったので――


P8120182.jpg







格好良く撮影(´・ω・)











朝食はツーバーナー無いのでコンビニでご飯を買い












そして、いざ釣りへGO(・∀・)















移動中の車でぐっすり眠り。。。













到着!













はい。フライフィッシングのリール無いね(・∀・)












・・・。











取りあえず、予備としてあった餌釣りようのロッドを出して

















・・・。















餌死んでるね(・∀・)











仕方がないので、餌釣りのロッドと仕掛けを持って中へ・・・












餌は、水生昆虫を使って













うお、み。。。水が少ない





P8120185.jpg












とりあえず水生昆虫を針に付けて。。。












針が隠れません(´・ω・)











その後も餌探したけど、気温は30℃越え暑かったので












撤収して、キャンプ場に戻ると・・・












ミヤマが20匹ほど暑さで死にました^q^;













仕方がないので、また夜虫採りで、












15匹ほど採れました













そのあと、キャンプ場で焼き肉(´・ω・)












その日は丁度、ペルセウス流星群が見れるということなので、












空を見ていたところ、













キラ














ぅぉおおおおおお(´・ω・)













随分明るい流れ星が・・・













それ一個きりでした;ω;













その流れ星は、周りの星よりも数十倍明るく














僕が思うには、隕石が大気圏で燃え尽きたのを、












見たのかなと思いました。













普通の流れ星は、すごく小さい空気?が燃えるそうです














そんなこんなで、12時半寝ました(´・ω・)













―――――――  三泊目  ―――――――














さてさて、朝はぐっすり寝て、













8時起床し、これから行くロッジの所で先日ツーバーナーを借りて
















キャンプの朝はいつもこれ(・∀・)!













うまいそばです













ごめn写真取るの忘れた(゚∀゚)














まぁとにかく美味しいのよ













んで、食べたあと、テントやタープを片づけて













10時くらいに、阿寒にあるボッケという沸き硫黄がぼこぼこと













見た後、釧路に行き色々買ったあと














丹頂鶴を見に行くことに成りました。













野生はもうどこか行って居ないという事なので














丹頂鶴を育ててる所に行き見てきました(´・∀・)





20070815121954.jpg













その後は、いよいよ期待のロッジに3:45到着













20070815122342.jpg

ロッジの裏入り口から
















着いたらすぐにお風呂に入りました(・∀・)!!













ん?何ですぐ入ったって?














それはこの写真を見れば分かるよ




























P8140193.jpg

※翌朝に撮ったものです









じゃーん














もうすごくゆったり出来たね













このジェットバス













300万するそうです・・・













もう大満足でしたー(´・ω・)













その後ー、料理を食べたんだけれども














写真撮るの忘れてた(´・ω・)











星を見ようとしたところ















この夜は、雲がかかっていたので流れ星見れませんでした













ここのロッジに行ってみたい!












というかたは、














阿寒ドリフトウッドロッジ で検索!













一回行ってみては?













ここら辺で終わりにしますかw













それではヾ(・д・。)マタネー♪
スポンサーサイト



← ブログの存在に気づいた | Home | 四日ほど。。。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます




チョコボもいつか星になるんだぞ。

風呂外から丸見えじゃん(’



チョコビ君!!

クワガタの密漁はやめましょう(’



ペルセウス流星群は曇りすぎて見れなかった。

あれ?

流れ星がだんだん大きくなってきてる・・・。

アッー!!

ちょこびの鼻の中入ってったんじゃね?



お疲れ(・∀・)
流星群は結構見れたww

どうせなら弟子屈まで来ればよかったのに(・∀・)

てかロッジのお風呂SUGEEEEEEE!!

近いしうちも行ってみようかなw

丹頂鶴は冬めっちゃ来てるわw




俺も旅行へ・・・・・
チョコビのとこ豪華でいいなー(´・ω・)俺たちのとこなんて・・・・・・
風呂G O U K A



ブログ訪問(´ー`)
リンクしとくね( ´~`)b



http://yuusyakatuwo.blog117.fc2.com/

リンクよろw




またブログ作り直しちゃいました;

本当に何回もごめんなさい。

再リンクお願いします。

http://hizyou.blog117.fc2.com/



ふふふふ



Trackback

Trackback URL:

フライフィッシングの厳選紹介

ためしに、インジケータ作ってみましたが、浮力抜群でした、でもちょっと高いかな?・タナゴ・フライフィッシング・残暑お見舞い申し上げます。・戦場ガ原の夏・宮川 フライフィッシング  イブニングは忍野・オセアニアフライフィッシング大会・ 千曲川 フライフィッシ  [続きを読む] フィッシングを極める 2007/08/16 16:45
← ブログの存在に気づいた | Home | 四日ほど。。。 →
