fc2ブログ

やる気(`・ω・)

2007/12/28 16:00
ヾ(。・ω・)ノ゙














更新忘れてたわ(´・ω・)















一ヶ月も更新してなかったとは。。
















まぁ、色々ネタもあると思うかr(ry















そうそう、前回の車の写真のどれかを拡大すれば何処に住んでるか分かっちゃう(ノωヾ)















んまぁそれは置いておいて



コメ返信ー


便器TOTO
ほう、スキーで滑って止まらなく成って転ぶ落ちか
まぁそんなのは2007年前から知ってたけどね(´・ω・)

漬け物
ひいひひひいしゃいhしはいさひしあhしあひしゃさしあhしゃいhしあひあしあh(ry
久!!
それだけ!!

ももc
やっぱWiiだよねw
ああ、そうそうスマブラ通信対戦できるからそのときはw

Hyc
ああ、アレだな
アレだろ?
美男子コンテスト

おかろっk
ぜってー負けねー( ゚д゚)













最後のコメ何処の小学生だってな














現在、チョコボの不思議なダンジョン時忘れの迷宮にはまってます^p^














やっぱチョコダンは何になっても面白いねー














でも、そんなこんなで課題やらなにやらで忙しい毎日ー。。。















そして何より、メイポが詰まらない、。。

















やっぱ俺が求めているのは、ゲームじゃなくて会話だなー














ほらほら、自分ってさ、趣味が、釣り、虫取り、アウトドア、PC。















なのよ、コレの趣味で話がよく合う人なかなか居ないのね!














勿論、話はうまいほうだよ?でも














観点:釣り、虫取り、アウトドア。

    [誰も居なかった!]

/(^o^)\












え、じゃぁ。。














観点:PC

[変態が現れた!]

\(^o^)/















ってなるわけ














だから、リアが詰まることがなかなか無いわけだ















勿論、話をするときは相手に合わせるけどな














だから力が発揮出来ないという。。。















そこで!メイポの登場!ってわけだが














最近詰まらないね!w














何か、ねー














あたらしい事を始める!

より

あたしらしい事を始める!














の方が自分に合ってるような気がするんだけど















どう思うかな?














あwそれと


'07年は残りわずか、お疲れ様でした!!

'08年もよろしく!!

んではwノミw
スポンサーサイト






← ボーっとしてたら、たまに「何考えてるの?」と言われる。 | Home | タイトルなし →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あけおめ!
虫取り好きなのか...(・ω・`)
何の虫がすきなの('A`)?



Trackback

Trackback URL:
← ボーっとしてたら、たまに「何考えてるの?」と言われる。 | Home | タイトルなし →