
--/--/-- --:--



再び始まるスローライフ。

2008/11/24 12:22
(*・ω・)ノ














そろそろ11月も終わりだな・・・














そうそう、12/9は俺の誕生日。














だが、火曜日というこれ以上に無い平日。














休日が良かった   _| ̄乙(、ン、)_














今、「ざまぁww」って思った奴挙手














まぁ、それは置いて、














誕プレ買って貰ってるので、どうせなら高いの高いの














って思って、DS買い換えようとしたけど、














やっぱり「街へ行こうよ どうぶつの森」買った。














何か、すぐ飽きそうな自分が見えて怖い。














取りあえず今日はここらで、、














次回はどうぶつの森の画像をアップしようかと思います(・∀・)







(´・∀・)ノシ



← うぅ。。 | Home | 近づいてくる冬の足音 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

どう森いいなぁ・・・
ぅちまだ買ってないし・・・
ってヵほしいぃぃーーー・・・
。・゚・(ノд`)・゚・。



No title

追加コメごめんねー><
ぅちのブログのアド↓↓
http ://ameblo.jp/relaxingbear/

だょー(スペースゎないからb

ぁ熊の写真うpしてあったのかっ
知らなかったー

今度スマブラ対戦しよーねb



Trackback

Trackback URL:
← うぅ。。 | Home | 近づいてくる冬の足音 →
