
--/--/-- --:--



うぅ。。

2009/02/11 21:26
(*・ω・)ノ
















どうも、久しぶりの更新。














まぁ。忙しいですね、はい。














更新する暇も遊ぶ時間もなくpq














まぁ、ゲーセンには行ってるけど。














んで、まぁ前に言ってたユビートってやつをずっとやってると。














前回、10Lvのやつはどれだけ難しいのだろうか、とか言ってたけど














うん、めっちゃ難しかった。














凛として咲く花の如く、TRUELOVE、Slangはクリア出来た。














特に、凛として咲く花の如くは好きだから毎回やってる。














あ、それと、e-AMUSEMENT PASSメンバーズサイト なんてあったのね














さっき知ったよw














んで、何か色々してたら、ユビートのブログパーツみつけた!














まぁ。こうして記事を見てる間にも、左に見えると思うけど。














すごいねこれ、。。。














スコアとか更新したらゲーセンでいつやったのかばれちゃう/(^o^)\














しかも住んでいる地域と最後にプレイした店までわかっちゃう/(^o^)\














まあいいんだけどね(´・ω・)













まぁ。誰かユビートやってる、もしくは始める人は言ってね(´・ω・)













他に更新する事無いなー














てか、このブログ見てる人居るのかな。。。?














とりあえず、今日はここらでw





(´・ω・)ノシ



← 桜色の春。 | Home | 再び始まるスローライフ。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ぅちゎ見てるぞww
|д゚)

ぃぃなぁゲーセンヵぁ・・
ぅちお金がないヵらいけなーい\(^o^)/

ってヵぅち受験終ったぁぁ(’w
なのでまたメイポゃろぉーぜw
ってヵメイポやめちゃった?



ちょっこぼ ちょっこーぼ♪



わふふぅっ!!wwwwww



Trackback

Trackback URL:
← 桜色の春。 | Home | 再び始まるスローライフ。 →
