
--/--/-- --:--



桜色の春。

2009/04/04 15:01
(*・ω・)ノ














もう春ですねぇ。














早いもんだ。一年というのは。














所で、食費どうした・・?w














懐かしいけど・・ついに壊れた?














まぁコメントよろしくねー。














それとー、jubeatがついにB1になった!














今まで、S以上30曲とか面倒だからやってなかったけど、














流石にランク上げようと思って、EXTのやって無い曲とADVをやってたのさー。














そしたら、EXTの抱いてセニョリータを一発でFULLCOMBO出したw














その記録は左にあるjubeatのツールで、[TUNE]をクリックして、曲名を抱いてセニョリータ














にすると、みれるよー。














んで、その時、B3だったんだけど、その次のランクアップ条件がEXT15曲以上クリアで、














ずっとランクアップしてなかったから、ゲージも満タンw














んで、速攻B3→B2→B1となったわけw














しかもB1のランクアップ条件がレベル7以上10曲クリアで、














もうクリア済みw














あとは、ゲージが1/3くらいで、もうすぐあがるw














楽しいよユビートw














んまあユビートはここら辺にして、














実は、bluetoothのヘッドセットをオークションで落としたのだw














多分明日くらいに届くと思うから、出来たら載せるw














んじゃ今日はここら辺でw





(*・ω・)ノシ))



← 繰り広げられる自然の色づき。 | Home | うぅ。。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ちょっこび ちょっこーび♪




いえーい!!!!!



もともとこんなんだ!



Trackback

Trackback URL:
← 繰り広げられる自然の色づき。 | Home | うぅ。。 →
