
--/--/-- --:--



窓の外の風景。

2009/05/04 23:10
(*・ω・)ノ














GWに何処も行かないとか暇だね・・。














どっか行きたいと思っている今日この頃。














今日の札幌の最高気温は何か東京上回ってたらしいね。














どおりで暑かった訳だ。














話は変わるけど、家の庭に植えてある梅の木が満開したので、








写真UP!

DVC0003600.jpg













ちなみに携帯で撮りました。(docomo:SH-01A)













DVC0003700.jpg

窓から見た梅の木。














どおだ!














って言われてもどうもしないね。














まぁ。今日はこんくらいでーw














あ、学校から帰る途中撮ったものもあるからUP!



田舎だからこんな風景が!
DVC0003000.jpg


ちょっとぶれた・・。














まぁw今日はここら辺でw







(*・ω・)ノシばははーい



Home | 繰り広げられる自然の色づき。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

へっへっへ

ごめん なんでもない・w・

更新がヴぁw



No title

初コメ
もしかして発寒だったりします?
なんとなく見たことある風景だったから。
失礼っ



No title

ふふっ久しぶりに来てみた 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
もぅ春だねぇーw
ってヵ写真撮るのうまっ!www



Trackback

Trackback URL:
Home | 繰り広げられる自然の色づき。 →
